取引の流れ

お見積依頼・ご注文から製作・納品までの手順

お積依頼

電話・メール、FAX、郵送などの手段により製作予定の製品について、
お客様よりまずは見積依頼をして頂きます。

 

図面がある場合は図面を送ってください。

お客様へ見積回答(金額・納期など)

お客様からいただいた図面・お見積もり内容を検討し、金額・納期・見積条件などを明記したお見積書をお客様へお送りいたします。

ご注文

お見積もり回答内容にご納得いただけましたらお客様からご注文(発注指示)して頂きます。

加工発注のご指示を、電子メールかFAXにてご連絡ください。

製品(製造スタート)

製作図面に従い製品作成・加工していきます。

納品(製品の発送)

梱包作業が完了しましたら、ご指定の納品先(出荷先)に発送いたします。